Welcome to my blog

子育てしつつもグルメ日記

ARTICLE PAGE

ドームうまいもんワールドへ(ナゴヤドームへ)

  • CATEGORYグルメ
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 21/ 23:35
  • COMMENT2
ナゴヤドームの、ドームうまいもんワールドに行ってきました。
CIMG1951.jpg
ドームのうまいもんワールドは出店ブースがいっぱいです。
人もいっぱいです。
CIMG1964.jpg
今日来ていたのはギャル曽根ちゃんでしたっ☆
CIMG1969.jpg
ステージの上にギャル曽根ちゃんがきていてあれこれを食べてました。
遠いので画面上に写ったギャル曽根ちゃんを見るのが精一杯です。

最初に立ち寄ったお店はココです。
CIMG1956.jpg
今治の焼豚玉子飯です。
どうやら、今治焼豚卵飯普及委員会っていうのがあるようで、そこからの出店ってことみたいです。
今度B-1グランプリに出るっていってました。
CIMG1958.jpg
味は、豚肉を焼いて卵焼きを乗せた…まさにそんな感じの味です。
焼肉のたれがまた更においしくていい感じです。
意外と味は薄味です。
個人的にはココににんにくが入っていると更にいいです。
CIMG1957.jpg
博多とんこつラーメンめんくいや、のとんこつラーメンです。
癖があまりなくさっぱりとしたとんこつラーメンです。
にんにくをお好みで足すことができて、にんにくをつけてもおいしいです。
CIMG1963.jpg
鬼太郎茶屋の鬼太郎ソフトクリームです。
バナナ味とチョコレート味のソフトクリームで鬼太郎のクッキーと一反木綿のスプーンがついています。

他にもいくつか食べたのですが、何しろ人が多くて(汗)
人の多さで通路の歩きにくさが半端ない感じでした。。。

こういうイベントって人は多いけど色々なものが食べられてホントに楽しいです。
でも、、、ホントに人が(汗)
通路を歩くのも精一杯でしたし。
何か対策をしてくれるとホントにいいのですがー。

厚木のB-1グランプリの方が会場が分散していたからか、もう少し歩きやすかった気がします。
今回のドームうまいもんワールドももう少し通路が広いとか、一方通行にするとか、そういう工夫がほしかった気がします。

とはいえ、食べるところはたくさんありましたし、時間が早めだったのか売り切れはなかったです。
そこは良かったです。

2 Comments

ARISA  

No title

あゆみさんこんばんはぁ

なんとそんなイベントがやっていたとは知りませんでした
知っていたら・・・・
あっでも忙しくて生けなかったかな・・・
これだけの人だとチビ二人連れてはちょっと厳しいかなぁ
でも興味あるのでいきたかったです~
そして写真のお料理どれも美味しそうです

2010/11/25 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

あゆみ  

ARISA様、こんばんは~!

そうなんです。
そういうイベントやってたですよ~。
テレビでCMやってて行きたくなって行ってみました(笑)

そうですね、、、あの人ごみに子連れはちょっと厳しいかもって思いました。
特にベビーカーは悲惨です。。。
抱っこ紐じゃないとダメですねー(涙)
そして手を引いて歩く小さい子は更に大変かも。。。
とはいえ、誰かが買出しに行ってみんなで待っていて食べるっていう方式なら大丈夫だと思います♪

うんうんっ
またこういうイベントがあったらぜひ行ってみてくださいっ

2010/11/30 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  焼豚玉子飯 企画もの
  • 今治名物 焼豚玉子飯11/20~23 ドームうまいもんワールドドームうまいもんワールドへ(ナゴヤドームへ) 姫路食博! アジアをちょっとのぞいてみたら姫路食博2010に出店中のB級グルメ SHINのわくわく広場全国からB級グルメが集まりました!!   高知県須崎市 B
  • 2010.11.22 (Mon) 10:46 | 今治バリバリリンク集